韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言

韓国人男子と二代にわたる交際の末、
ついに嫌韓の域に達した私。
独断とかなり偏見込みのつぶやき。

facebookの韓国人

2011年09月07日 | 韓国と韓国人について

facebookやってて気が付いたのですが、

韓国人、プロフィール写真にカップル写真使ってる率が

異常に高いw

日本と海外問わず自分の「友達」と、「友達の友達」のプロフ写真を

軒並み探ってみたのですが、スナップ的なものに複数の友達が映りこんでいる

写真はチラホラあっても韓国人のようにいかにも

「二人でポーズして」

移りこんでる写真は皆無…。

熱い韓国人、カップルはやはりここまで一心同体なのか…

てか、恥ずかしくないのか…

海外でもペアルックの韓国人をよく見かけますもんね。

日本人が海外に新婚旅行に行き始めた十数年前を見ているようだ。


ってそれは余計なお世話だけど、韓国人って

「見せびらかしたい」欲が強い人が多いと思う。

ムキムキの体にぴっちりタンクトップしかり、

携帯の待ち受けに自分のキメ顔写真を設定してる人の割合めちゃ高しかり、

ナルちゃんが多い。

ある意味素直だなーと思う。人にどう見られているかよりも、

イケてんだろ自分!?的なあの自信。

何によって育まれているのか、そこんとこ研究してみたい今日このごろ。

日本に絡んでこなきゃ、観察対象としては本当に面白い国でしゅ。

 

 

↓プッチ押していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コリゴリ)
2011-09-08 15:38:25
こんにちは。少し前にこのブログみつけたんですが、既に終わっててがっかりしてました。でも、いつのまにか再開してるじゃないですか!やった!
韓国、好きなんだけど、付き合えば付き合う程、似てるのはアジアンな見た目だけで、中身は遥か遠いな~と感じます。
劣等感?被害妄想?みたいなものがすごいし、更にそれを人のせいにするし…。
私も何度か言い合いになったけど、ものすごい勢いで言い込められ、しまいには疲れて反論する気も失せました~。
でも後から、私から一方的に文句を言われ傷ついたと言われて、頭の中どういう回路してるんだ?と思いましたよ。
時々更新して下さいね。楽しみに読ませていただきます。
(周りの韓流おばさんにこんな話したら殴られそうだからー)
返信する
こんにちは♪ (ミナ)
2011-09-09 01:57:15
コメントありがとうございます。
ホントに辞めようと思ってたんですけど、
ついついw

ゴリゴリさんの体験、すごく良くわかります…。日本人ではありえない思考回路にこっちも分けわからなくなりますよね…。

周りに韓流おばさんがいるんですか?
ウチの会社は20代女子が多いせいか、
ウォンビン好きな子が一人いるくらいです。やっぱり年配女性の方が韓流率高いんですね~。
返信する
Unknown (STOP!ゴリ押し韓流、K-POP)
2011-09-23 00:12:44
私が欧州に旅行に行ったとき、マジで韓国人嫌われてました。
「英語も喋れず横柄な態度」が我慢出来ないと、現地の人が言ってました。
アジア人かなり行ってるのに、韓国人だけ忌み嫌われてるとは。でも態度を見て唖然。
ホテル従業員が忙しそうにしているのに、寄ってたかって食ってかかるなど、中国人もしてなかったのに・・・
リアルコリアンを見ました。

韓国ドラマなんてあくまで、「金儲け国策輸出用。」嘘ばっかりです。
韓国ドラマと一般の韓国人では雲泥の差です!
返信する
Unknown (ミナ)
2011-09-26 05:12:50
因果応報、韓国人のしたことは結局韓国人に還っていくでしょうね。キム君に以前、ヨーロッパで韓国人の態度が悪くて(会計前に商品の袋を開けるとか、レストランに持ち込みをするとか)韓国人出入り禁止の店があるらしいという話をしたら、
「それは韓国人がまだ海外旅行に慣れていないだけ。日本だって昔は同じだったはず!」と言われたけど…日本人は、Unknownさんが見たようなこと、しないですよね、海外では。
これからジワジワ日本国内でも化けの皮がはがれていくんじゃないでしょうか。
返信する
どうぞお許しください。 (Eric)
2012-02-27 18:14:58
こんにちは。私は韓国人の男性です。
日本で4年位住み、オーストラリアでもワーホリで行ったことがあります。
まず、代わりに嫌な思いをさせてしまい、心からお詫びします。
確かにペアルックは私もダサいと思います。他人には失礼なので、言ったことはないですが、身内の人にはいつもダサいからやめたほうが良いと説得?しています。

こんにちは♪さんのコメントで劣等感と被害妄想のお話をしていますが、それは劣等感ではなく焼餅に近しのではないかと思います。同じアジアで近い国が世界大国になっているからだと思います。あと、被害妄想の件ですが、韓国人は幼い頃からそういう教育を受けるのです。日本は韓国を侵略した、たくさんの人を殺したとか。
でも、最近の人達は日本に対するイメージが非常によく、日本を学ぼうとする人が多いですので、どうかお許し頂けないでしょうか?
返信する
Unknown (メイプル)
2012-02-29 05:06:23
Ericさんとやら。

ミナさんではありませんが・・・。

残念ながら、信じたいのは山々ですが、私は嘘書き込みや、日本を陥れる言動、盗み(不正、侵害)の数々を国内外で(現在に至っても!)、激しく行っている韓国人を信用できないです。

というか「信用ならない」んです。

あなたのコメントですら、やってる悪行や事実がバレだしたら「情で訴えて、なかったことのようとする」、韓国人特有のやり方にそっくり・・って思ってしまいました。

しかも日本語の文章からして、これは在日コリアンの方のコメントではと思ってしまいましたし。

「信用」って本当に大切ですよね~。

『最近の人達は日本に対するイメージが非常によく』ですって?!
日本に対する悪行の数々、大嘘で日本を陥れた策略の数々、日本の文化も遺産も産業も技術も不正で手に入れてきた数々は、日本人にとって、トラウマとなるほど嫌悪する韓国人の習性と真実です。

更に、在日コリアンの反日活動と特権の手に入れ方、民団と総連についても最低ですよ。
テロ組織ですもん。

関わりになりたくないのですよ。
日韓併合で関わってしまった挙句、日本にとってロクなことが無かったので。

ご自身が、韓国の日本人を貶める活動(VANKやブランド委員会が音頭を取っていますね)について、英語で反論したり、彼らの嘘を暴いて欲しいですね。これまでの韓国人の悪事についても。
アメリカでの慰安婦像や慰安婦思慕の道など、ふざけた嘘を被害者面で外国人へ吹聴する姿勢も、世界中(特に日本)に蔓延する韓国人売春婦についても。

そして、日本に不正に滞在している外国人が韓国人が一位である事実についても。
返信する
Unknown (メイプル)
2012-02-29 05:11:45
訂正:NYCで作ろうとしているのは「慰安婦追慕の道」でしたね
返信する
Unknown (Eric)
2012-02-29 21:55:29
メイプルさんとやら。

>>残念ながら、信じたいのは山々ですが、
信じて頂くために書いたわけではありません。

>>私は嘘書き込みや、日本を陥れる言動、盗み(不正、侵害)の数々を国内外で(現在に至っても!)、激しく行っている韓国人を信用できないです。
これは日本も同じでは??

>>あなたのコメントですら、やってる悪行や事実がバレだしたら「情で訴えて、なかったことのようとする」、韓国人特有のやり方にそっくり・・って思ってしまいました。
これですか?被害妄想というのは?

>>しかも日本語の文章からして、これは在日コリアンの方のコメントではと思ってしまいましたし。
私のコメントをみて分かると思いますが、それが何か?

>>ご自身が、韓国の日本人を貶める活動(VANKやブランド委員会が音頭を取っていますね)について、英語で反論したり、彼らの嘘を暴いて欲しいですね。これまでの韓国人の悪事についても。
ご自分でするのはいかかでしょうか?

>>アメリカでの慰安婦像や慰安婦思慕の道など、ふざけた嘘を被害者面で外国人へ吹聴する姿勢も、
これは事実では?嘘ならメイプルさんが資料を集め、向こうに反論をどうぞ。

>>世界中(特に日本)に蔓延する韓国人売春婦についても。
>>そして、日本に不正に滞在している外国人が韓国人が一位である事実についても。
何を根拠でおっしゃっているのですか?

ミナさんに書いた私のコメントのどこからここまで大げさになる内容があったのかよく分かりませんが、
以降、一切コメントをしませんので、ご了承ください。
返信する
呆れました (メイプル)
2012-03-01 02:43:32
証拠です。
貴方はやはり典型的な韓国人ですね。

Illegal foreign residents in Japan.pngより

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Illegal_foreign_residents_in_Japan.png

日本の法務省ホームページより
  ↓
国籍(出身地)別 -第2表,第1図-
国籍(出身地)別に見ると,不法残留者が多いものは次のとおりである。
1韓国 56,023人 構成比24.1%
2フィリピン31,666人 13.6%
3中国 30,975人   13.3%
4タイ 19,500人    8.4%
5マレイシア 9,651人  4.2%
6中国(台湾)8,849人  3.8%
7ペルー 8,502人    3.7%
8インドネシア 5,315人 2.3%
9ミャンマー  4,473人 1.9%
10イラン    4,335人 1.9%
そ の 他  52,832人 22.8%
計 232,121人   100.0%

(2011年 ソウル聯合ニュース)
在外韓国人数が増加し、犯罪被害も多様化している。また、在外国民が外国で犯した犯罪は「不法滞在」と「出入国法違反」が最も多かった。
2006年から今年上半期(1~6月)まで在外国民が犯した犯罪は計9149件に達した。不法滞在と出入国関連犯罪が全体の48.8%を占めた。
国別は「日本」で犯した犯罪が4683件(51.2%)で最も多く、中国(1759件)、米国(626件)、タイ(283件)と続いた。


>>私は嘘書き込みや、日本を陥れる言動、盗み(不正、侵害)の数々を国内外で(現在に至っても!)、激しく行っている韓国人を信用できないです。
>これは日本も同じでは??
 ↑
それこそ証拠を下さいな。
大嘘じゃない証拠を。
返信する
売春婦 (メイプル)
2012-03-01 02:49:16
【韓国】ビザ必要無しの日本がターゲット…韓国女性の海外遠征売春が急増~”手っ取り早く稼げるので..”(朝鮮日報)08/03/13
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1205406276/
【韓国】日本の『デリバリ(出張売春婦)』、事業主の殆どが韓国人(ハンギョレ新聞)07/11/21
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1195616927/
【韓国】増える韓国人売春婦の偽装結婚 -日本国籍取得が目的(中央日報)[07/08/16]
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66676&servcode=400§code=400
【日韓】『日本で働く韓国人売春婦の実態 性病、エイズ、不法滞在...疫病の温床に』(MBCテレビ)06/03/22
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143038953/
【韓国】140人の女性を日本に密航させて風俗店へ売却 人身売買ブローカーを拘束(聯合ニュース)07/03/07
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1173229212/
【日韓】 韓国女性「日本行 性売買」急増~性売買・遊興店で働く密入国女性三万人(聯合ニュース)07/03/27
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1175005027/
返信する