Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

カバーオール☆モデル編♪

2010年06月03日 | hand madeお洋服

今日の天気




前回のクイズの答えは






もちろん、おいしいおやつですが

きちんと、やってくれなければ

モデル料は払いません


そりゃ~そうでしょ~

あーた

世の中そんなものよ



いうわけで



モデル前のッリラックス


では、セナちゃん

よろしくお願いいたしますよ



まあ、合格にいたしましょ

この後の


モデル料は、ジャーキーでした

おやつがあると、やる気がぜんぜん違いますね

ランキングに参加してます
ポチッと押してね



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2010-06-03 10:31:47
やっぱりセナくんんだったんですよね~♪
準備万端で
上手にモデルちゃんができましたね♪
本当にかわいいカバーオール
セナくん
と~ってもお似合いですよ~☆
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-06-03 11:02:04
わ~やっぱりセナ君だぁ~
しっかりモデル犬のセナ君偉いよ^0^

カバーオールとっても可愛いわ~~~
bebiさん
我が家の花に作って~
なんて図々しいお願い
キャリーバッグも作って欲しいし
忙しいbebiさんに無理させれないね^^:

今日も可愛いモデル犬にポチ^0^
返信する
Unknown (スムチー母)
2010-06-03 11:52:52
セナ君、モデルお疲れ様ー
とっても良く似合ってるゎ
後姿も前からもぜーんぶかわぃぃょっ
返信する
Unknown (きゃふ)
2010-06-03 15:03:02
セナくん、かっこいい
返信する
Unknown (りんちゃんママ)
2010-06-03 15:46:39
セナくんめっちゃかわいいですぅ。
似合ってますね。
早くヤフオクに出品してもらえることを楽しみに待ってま~す。
返信する
Unknown (sumire024)
2010-06-03 19:39:52
セナくんの「のび~」もすっごくいいですね^^

もちろんキリっと決めてるのもグー!

ポチ☆
返信する
Unknown (sniff_djur)
2010-06-03 20:24:40
セナちゃんとっても似合ってるー☆
サイズもぴったりで
ままさんの愛情たっぷりのお洋服ですね!
こんな凝ったお洋服作ってもらえるなんて
セナちゃん幸せだなぁ~

応援ボタンかわいい!
返信する
Unknown (ゆきP)
2010-06-03 21:00:32
こんばんは~♪

セナちゃん、かわいい~

モデルさん、しっかりできてよかったね
ママさんの手作り洋服、似合ってるわ~
返信する
Unknown (yuka)
2010-06-03 21:39:02
セナ君、ご苦労様で~す!

ジャーキーもらっている横でbebiちゃん、羨ましげに
見ていませんでしたか?
えっ、bebiちゃんもついでにもらった!?
返信する
Unknown (まちゃみん)
2010-06-03 23:53:40
返信する

コメントを投稿