Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

最後はべびだよ~

2013年04月07日 | bebi

今日の天気だったりだったり

かなりの強風で、みぞれも降って

とっても寒かったです

あーこの間灯油かといってよかったー

さて、最後はベビ

さすがに、高くは持ち上げられません

 

皆と同じ高さでは持ち上げられなかたけど

心なしか、高い高いでうれしそうでした

今日は夜勤なのでポチ逃げになりまーす

チワワランキングに参加してます

押して応援してね


最新の画像もっと見る

108 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことりパパ)
2013-04-07 21:43:06
こんばんは~♪
こちらは晴れ時々雷雨でしたよ!!
ベビちゃんもいいお顔してますね(^^)
みんなと一緒がいいよね~♪
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-04-07 21:51:14
最後はべびちゃんね、お母さん、大変でしたね。
お疲れ様です、一生懸命に高い高いしてくれましたね。

みんなうれしそうな顔をしていい仔達ですね。

今朝かこちらも雷が凄かったです、怖いくらいでした。
山なので近い感じがして落ちそうって思いました。
返信する
こんばんは^^ (あっぴん)
2013-04-07 22:59:40
お花見行ってきたんですね

そっかーベビちゃん確かチョコと同じくらいの体重だったね
うちもチョコもレイトも持ち上がんない

ベビちゃん高い高ーい良かったね

昨日のすごい暴風雨・・・きっと私がすごいテンションでお出かけしたからよ
ベビママさんに負けないくらい雨女だから
返信する
Unknown (ゆきP)
2013-04-08 00:23:02
こんばんは♪
べビちゃん、うれしそ~
みている私も笑顔になれました~
返信する
Unknown (スムチー母)
2013-04-08 11:30:45
桜とベビちゃん♪
可愛いょーо(ж>▽<)y ☆
にこーっとした表情がたまらん♪♪

持ち上げるのはたしかに大変そうだけど(笑)その笑顔が見れたから苦労した甲斐があるぅ~。
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-04-08 14:53:31
こんにちは。
ベニちゃんもお母様に
持ち上げてもらったのね?
嬉しそうですね(*´∀`*)
返信する
Unknown (ゆきP)
2013-04-08 20:12:42
こんばんは♪
返信する
Unknown (ことりママ)
2013-04-08 20:19:54
こんばんは。
ばあばちゃんに抱っこしてもらって
ベビちゃんとっても嬉しそう~♪
笑顔が可愛いね!
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-04-08 20:36:08
bebiママさん、こんばんは
夜勤お疲れ様
ベビちゃんと桜のコラボ、こちらも可愛い
ベビちゃん笑ってる
ナイスだよ^^v
ばぁばにありがとうだね

こちらも雨雨で寒い
風邪ひかないでね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2013-04-08 22:57:53
bebiちゃん、最高~~♪

もちあがるのか心配でしたが、
ばーば様、頑張られましたね~
bebiちゃんも、満足そうです

こちらも、たぶん、bebiちゃんバージョンの写真になる予感(笑)
返信する

コメントを投稿