W e l c o m e

相模原公園♪

2013年06月16日 | お出かけ♪

皆様こんにちは ジメジメとした梅雨時期、気分もどんよりですね~
お散歩も、なかなか思うように行けないんですよね~
さて今日は、G.W中に行った、相模原公園の写真をUPしてみようと思います



この時期の公園は、お花もとても綺麗で風も気持ちよく、のほほ~んとした時間が流れます



美味しい匂いはしないけど、お花のとってもいい香りがするよ



噴水の水がフワ~っと風に流れて、ひんやりミスト気持ちいいね~



虹がかかったようなお花畑 気持ちいい風に吹かれてうっとりしちゃう?



日差しもかなり強かったけれど、みんなで楽しくのんびり過ごせた一日でした


またみんなで、のほほ~んとしにこようね



さてさてここで、↓ケンちゃんから、皆様へクイズ?があるそうなんですが・・・



「↓↓↓ぼくは、どこにいるでしょう~か?



きっとね、すぐ見つかっちゃうと思うよ~
(スペースのある側から、抱っこでひょっこり顔を出してみた、ケンちゃんでした~



お読み下さり有難う御座いました♪ブログランキングに参加しています
もしよかったら下の画像をポチッと押して頂けると嬉しいです

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

素敵なおみやげプレゼント~♪

2013年05月05日 | 日常♪


こんにちは~ G.Wですね~皆様素敵なところへお出かけでしょうか
とにかく、お天気の良い日が続いていることが嬉しい限りですね~
さて、先日、我が家に素敵なお届け物が届きましたよ~



やんちゃなミュウの育児日記様のミュウちゃんママさんより、伊勢へご旅行に行かれた時の
おみやげや、とっても素敵グッズを頂きました
可愛いキャンドルがいっぱ~い もったいなくてつけられるかな 素敵だね~



美味しそうな、てこね寿司の素や、マドレーヌそして、チワワンズにも、おやつを頂いちゃいました



そしてこちらもまた素敵な、バスグッズ癒されちゃいますわ~
あまりに癒されすぎて、お風呂で寝ないように気をつけなくちゃ…(お風呂寝、常習です



ミュウちゃんママさんの素敵ブログはこちらで~すやんちゃなミュウの育児日記
と~ってもCuteな3チワちゃんちび太ちゃん&ミュウちゃん&うさぎちゃんの可愛いブログです
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいませ~

お読み下さり有難う御座いました♪ブログランキングに参加しています
もしよかったら下の画像をポチッと押して頂けると嬉しいです

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

Cherry brossom

2013年04月21日 | お出かけ♪

皆様こんにちは~ 今週末は冬に逆戻り最近のあたたかさにすっかり慣れてしまったせいか
もうブルブルです それにしても、今年の桜は開花が本当に早かったですね~
我が家では、次男の入学式があったのですが、すっかり葉桜でした
今年はなんだか、開花~葉桜まで、あっという間だったような気がします

チワワンズとお出かけがてら、桜を見たときも、葉桜になりかけといったところでしょうか…
ふわ~っとしたあたたかい春の風がとても心地いい~





こちらの桜は、もともとが葉桜のような?緑色の葉っぱと白いお花が同時に枝先に見られるのが特徴のオオシマザクラ



オオシマザクラの葉は、塩漬けにして桜餅を包む葉として使われますよ~



なので、頭をよぎるのは、塩味のきいた桜の葉の独特な香りがなんとも大人味の桜餅~


まさに、「花よりだんごで」すわぁ~ おほほほー

お読み下さり有難う御座いました♪ブログランキングに参加しています
もしよかったら下の画像をポチッと押して頂けると嬉しいです

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

素敵な贈り物♪

2013年03月20日 | 日常♪

皆様こんにちは~最近は、春を通り越して夏かと思うほど日中は暑いですね~
このまま、もう寒くはならないのかしら… この時期、寒→急にあたたかくなる季節の変わり目は
毎年、とてつもなく調子が悪くなってしまいもうダルダルです 
皆様は、いかがですか~体調を崩されたりしていませんか?

今日は、大切なお友達ともたんより、先月素敵なプレゼントを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思いま~す
GODIVAのバレンタイン素敵チョコ美味しかったよぉ~



お互い忙しく最近は、なかなか会えないけれど、いつも本当にありがとう
ともたんのおうちの長男くんと、我が家の下の子とが同じ年でして去年~先月までは、お互い受験生のママでした
もう本当にドキドキだったね~ 今は肩の荷がど~っさりおりたね~ 本当にお疲れ様でした
↓とっても美味しいガトーラスクもありがとううまうまだったよぉ~



チワワンズにも、うまうまおやつを頂いちゃいましたうれしいね~



そしてそして、この可愛い「ブランデー」のおもちゃ素敵すぎるっ 大人だわっ



とまぁ、↓使い方、間違えてる方いますが↓

ともたん本当にありがとうね~



お読み下さり有難う御座いました♪ブログランキングに参加しています
もしよかったら下の画像をポチッと押して頂けると嬉しいです

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

さがみ湖♪プレジャーフォレスト★イルミリオン★

2013年03月17日 | お出かけ♪

皆様♪こんにちは~ 今日はさがみ湖♪イルミリオンへ遊びに行った時の写真を
UPしたいと思いま~す …と言っても、この写真たちは、お正月の時のものなんです
お正月中で混んでいるかもしれないと、今回は8チワワンズ代表にアイリさんが行ってくれました



イルミリオンの夜間入園料金は、大人500円とお安く、もちろんワンちゃんは無料ですよ~



アイリさん一人っ子気分を満喫~  個人(犬?)行動はめったにない我が家なので、
みんなに気づかれないように、部屋から連れ去られダッシュで車に乗せられるアイリさんでした



素敵なブルーのお星様にうっとり





クリスタルな輝きがとっても素敵な光の大聖堂






3月20日からは、夜桜イルミネーションが始まるそうですよ~
もうだいぶあたたかいので、お散歩がてら楽しいおでかけですね我が家もまた行きたいな~



さがみ湖イルミリオンは4月14日までの開催だそうですので、気になっていらっしゃる方はお早めに~
ぜひワンちゃんとのナイトデートを、楽しんできてくださいね



お読み下さり有難う御座いました♪ブログランキングに参加しています
もしよかったら下の画像をポチッと押して頂けると嬉しいです

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加