Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

苺のキヤミソール着用、アリスちゃん♪

2010年06月05日 | 着用お写真♪

今日の天気


さて、この間作った苺のキャミソール

オーダーいただいたのは、あみんさんのお家の

可愛いアリスちゃんです

白いコートにピンクのお洋服が似合っていて、とっても可愛いです



アリスちゃん♪


そして、加工したお写真も

可愛いのでお借りして載せちゃいます


                     

悪っぽいアリスちゃんも、
なかなかよいですね
                     

ランキングに参加してます

押していただくと10ポイント入る仕組みになってます。

ブログ更新の励みになるので、ポチッと押していただくとうれしいです
       ↓
ポチッと押してね


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきP)
2010-06-05 18:48:59
こんばんは~♪

うんうん
キャミすごく似合ってて、かわいい~ですね
加工してある、ワルっぽい感じも、すごくいい~
女の子は、フリフリな洋服が
と~ても似合うわ~

返信する
アリスちゃん (モコ)
2010-06-05 20:04:40
アリスちゃん悪やのぉ~
な~んてね
加工可愛いですよ
アリスちゃん凄く似合っているよ
ポチってね
返信する
Unknown (yuka)
2010-06-05 21:11:26
真っ白いワンちゃんは何をきても
良く似合いますねー。
とっても可愛いです。

返信する
Unknown (sumire024)
2010-06-05 21:31:01
わー すごい~(笑

こういう加工も楽しいですねぇ

お洋服も超~可愛い!



返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-06-05 22:10:53
わ~~~可愛い
アリスちゃんとっても似合ってる^0^
フリフリ~&リボンがグーよ

今日も素敵なお洋服を作るbebiさんにぽち
返信する
Unknown (くぅママ)
2010-06-05 22:26:48
こんばんわぁ☆
かわゆいッ♡
女の子っぽさ倍増ですねぇ~!!
加工お写真もいいですねぇ~★
くぅママこういうの好きですッ♪
ポチッと!!
返信する
Unknown (mipo)
2010-06-05 23:08:43
こんばんは~
うわぁ可愛い
とってもお似合いー
返信する
Unknown (ViVi&eve)
2010-06-06 03:50:49
フフフ(●´艸`)
アリスちゃんすっかり悪っぽい♪

でも、意外と似合ってるぅ~
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-06-06 08:14:35
可愛いキャミソールですね。

白いワンちゃんに
とてももよくお似合いです

ポチ
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-06-06 08:15:48
アリスちゃん、可愛い~♪
ピンクのいちごのフリフリがとっても似合ってますね^^

こんな可愛い仔が着用してくれると、
ママさんも作り甲斐がありますね('-^*)/
返信する

コメントを投稿