Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

素敵な水彩画とバーナー☆

2010年06月01日 | Weblog

今日の天気

今日は予定変更して

素敵な水彩画のご紹介

ブロトモの
ギズモ日記のギズモぱぱさんが

こんな素敵な画像を作ってくれました



本当の水彩画みたいで

とっても可愛いです

ギズモ日記では、ペキニーズの

可愛いギズモ君と、ビッキー君が見られるよ

ぜひ遊びに行ってみてね

そしてこんな可愛いバーナーも





こんなの作れるなんて、感動しちゃうな~

ギズモパパさんありがとう

あなたのワンちゃんも、水彩画になちゃうかも

というわけで、今回の応援ボタン


ポチッと押してね



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2010-06-01 21:11:28
水彩画すごい!
こんなこと出来るのですね♪
返信する
Unknown (マーブルママ)
2010-06-01 23:08:09
ギズモパパさんのブログ、我が家のワンコも出して戴いて。
bebiちゃん達、すぐ解ったよ。
クイズ形式で、当てるの難しいんだけど、楽しいよね。
返信する
Unknown (ゆきP)
2010-06-01 23:14:14
こんばんは♪

水彩画なんですか!!
すごいステキ

ランキングバーナーも、いろいろアレンジできるのね~
いいな~

返信する
バーナー (モコ)
2010-06-01 23:17:19
ランキングバーナーが素敵ですね
可愛いですよ
返信する
Unknown (まちゃみん)
2010-06-01 23:19:37
bebiママさん、ご無沙汰してます。
ホント、こういうのが作れるってスゴイですよね!!

またまたご心配お掛けしました。
ミニマロ共々元気ですのでご安心くださいね。
返信する
Unknown (sumire024)
2010-06-01 23:27:38
へぇぇ~
写真が水彩画タッチになるのですね?
素敵~

ポチっとな★
返信する
Unknown (ユキ)
2010-06-01 23:45:42
本当に本当の水彩画なのかと
思っちゃいました~♪
本当にすごいですね~☆
こういうのができるって
尊敬しちゃいます~
本当にとってもうれしいっですね~
お写真とは違うあったかい感じが
しますよね(^◇^)
返信する
Unknown (55rodem)
2010-06-02 01:25:11
おおぉーΣ(゜△゜;ノ)ノ
なんて素敵な!!!

水彩画?!
完璧な絵ですね!!!
すっごく素敵ですヽ(´▽`)/

そしてバナーまでー!!!

これは羨ましいです。
すんごくすんごく可愛いです(*´∀`*)
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-06-02 09:34:27
これはお写真を水彩画のように加工してあるのかな^^?
とっても素敵♪

フレームに入れて飾りたい感じですね('-^*)/

ポチのバナーも変わりましたね^^
可愛いです!!
返信する
Unknown (Honey)
2010-06-02 10:18:47
bebiママさん♪こんにちは~
とっても素敵な水彩画ですね~
思わず、ギズモちゃん&ビッキーちゃんに会いに
遊びに行かせて頂いちゃいました
水彩画風の加工って私も大好きです
返信する

コメントを投稿