Happy Dogs ☆ちわわず&トイプー

ちわわのみみ、せな、ベビ。トイプーのももちゃん、との生活と、時々趣味のハンドメードのご紹介

新しいテラスは、わん達仕様に(o^-')b

2010年06月07日 | Weblog

今日の天気

さて。

いぜんbebiママがプチ庭に

かぼちゃの種を投げたら

ぐんぐん成長して

つるが、テラスの巻きついて( ̄∇ ̄+)

テラスにかぼちゃが2つなってしまったんです

かぼちゃのなったその部分、

なんと

ぶよぶよになってしまいました(・ω・ノ)ノ

他の部分も、木がしっかりしてないとこもあったり

このままでは、危ない

修理しないと

てきな感じだったんですが

修理を依頼した所

家の保障が10年

新しく作り直してくれることになったんです

ラッキー

そして、以前のテラスはなくなりましたー



なんか、テラスがないとすっきりしてていいかも~

でも、

ないときっと不便なんでしょうけどね



こんな感じで作っていくんですねー

そして、うちのこたちにあわせて




隙間を以前よりも、小さくしてもらったんですよ




これだと、歩きやすいよねー





ここの部分も、以前は、ばってんで、隙間

だらけだったので、木でふさいでたんですけど

木を細かく、張ってもらいました



わんずたちは、新しいテラス、探索にわらわらで~す




一通り探索し終わった後は




まったり~と過ごしておりました

皆さん、かぼちゃの種は、家の周りに

投げないように注意してくださいね

つるがぐんぐんのびちゃって

とんでもないことにますよ~

でも、私的には、今回はラッキーだったかな ( ´艸`)


ランキングに参加してます

押していただくと10ポイント入る仕組みになってます。

ブログ更新の励みになるので、ポチッと押していただくとうれしいです
       ↓
←ポチッと押してね



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことりパパ)
2010-06-07 21:20:45
こんばんわ~♪
テラス良いですね~(^^)
保障で出来たんじゃラッキーでしたね♪
これからわん'S達も遊び場が増えてうきうきですね(^^)
みんな日向ぼっこ気持ちよさそ~(^^)
返信する
Unknown (sumire024)
2010-06-07 21:21:44
素敵なテラスだ~

ワンコたちが過ごしやすいように作ってもらっていいね~^^

ひなたぽっこ気持ちよさそう~

返信する
Unknown (ゆきP)
2010-06-07 21:23:41
こんばんは♪

素敵なテラスですね
いいな~。
我が家はマンションなので、憧れちゃいます
返信する
Unknown (あみん)
2010-06-07 21:31:02
3ワンの日向ぼっこ楽しそうですね 
暖かそう~
テラスいいですね 

返信する
Unknown (yuka)
2010-06-07 22:37:10
ワンコ達の遊び場ができて良かったですねー!
何だかみんなまったりしていて嬉しそう。
興味しんしんですね。
返信する
Unknown (ぎんちゃん)
2010-06-07 23:17:02
かぼちゃも取れて、テラスも新しくなってラッキーですね( ´艸`)ムププ
でも、アフターケアのちゃんとしたところで建てると
いいですね(つω`*)
うちはどうなんだろうか・・・?
建売だったし、そんな説明も受けてないしね・・・
返信する
Unknown (ギズモパパ)
2010-06-08 00:36:47
テラスは、やはりあると便利ですよね♪
我が家も裏庭にテラスを作ってあるんですが
ここしばらく物置状態になってました。
先月、やっと片付けをして、また快適な空間になりました。

ギズモ日記にいつもコメント&ポチありがとうございます。
返ポチっとさせていただきます。
返信する
Unknown (55rodem)
2010-06-08 00:38:09
うわぁー素敵なテラスーヽ(´▽`)/
いいな、いいな、と思って拝見させて頂きました。

テラスでの日向ぼっこ、
なんて素敵なんでしょう(*´ェ`人)
マンション住まいなのでとっても憧れます☆
返信する
Unknown (ViVi&eve)
2010-06-08 03:57:59
素敵なテラスの完成!!

わんこに優しいテラスに変身ですねん♪
これから暖かい日が多くなってくるのでテラスでみんなで日向ぼっこも良さそうですねぇ~
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-06-08 09:21:44
素敵なテラス!!
みんな大喜びですね^^

かぼちゃの種で、こんなことになるなんて
思ってもみなかったでしょうね。
保証で新しいテラスが出来てラッキー♪
返信する

コメントを投稿