花はなぷりんのささやき

わたしのかんさつ日記

KAN 愛は勝つ

2010-10-01 04:30:32 | 音楽(男性vo)
KAN 愛は勝つ


昨日は子供たちとkちゃんの友達と銭湯に行っておりました。夏祭りでもらった子供入浴サービス券の使用期限が昨日までだったので、行かないと~ってことで、どっぷり温かい湯につかってました。
チビ雄くんは、ひとり水鉄砲もち歩いて遊んで楽しそうでした。
そこは、子供のお風呂のおもちゃもあり、露天風呂もあるので長湯してもゆでタコにはならないので、子供も退屈しません。
昨日行った、kちゃんのお友達はお母さんがいない家庭のお子さんで最初はお風呂恥ずかしそうにしてましたけど、もう何回も一緒に行くようになったので恥ずかしがってお風呂に入ることはなくなりました。何でも、私に見られるの恥ずかしいとkちゃんに言ってたそうです。大人が怖いと言って、最初は私が声をかけても直接、返事をせずkかYを通して話しをしてましたが、今は普通というか自然に会話してくれます。
1年生でkと仲良くなって何度も家に来るようになって、5年生くらいでやっと慣れました。子供は繊細ですね。
だけど、銭湯はたまに連れていったらいいと思います。特に男の子は小さい内に女風呂に入れておくと裸を見慣れて、大きくなってからやたらと興味持たないのじゃないかと思います。何となくですけど・・・大阪府は条例で男子は何歳かまでしか女湯にはいってはいけないそうで、チビ雄くんも後何年かで一緒にはいれなくなるわ~
でも、女湯では昨日はいい子でした。本当、家でだけHなチビ雄くんになります。やっぱりスキンシップだと思います。

先日、ラジオを聞いてたら10月1日のゲスト「KAN」さんだと言うのでUPしてみました。何だか、そのラジオの紹介によるとKANさんは、9月24日に48歳の誕生日を迎えたから?今年一年活動は「KAN48(ケー・エイ・エヌ・フォティエイト)」とされるそうです。
DJのヒロさんもおもしろがってましたけど、何だかAKB48と張り合ってますか??

でも、この歌はいつ聞いても元気がでますよね。明るくて明瞭でテンポといい、いい歌です。


いつも、朝は80・2を聞いています。テレビだと子供が釘付けになり手が遅くなるので。

今日も良い一日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿