笑顔みみの気まま日記

気ままにのんびりとやればいいよね。
   。(*⌒_⌒*)。♪ 

ペルー料理にチャレンジ!

2016-07-12 17:08:47 | お料理 & グルメ
ペルー料理にチャレンジ

ロモ・サルタード
パパ・ア・ラ・ワンカイーナ
マサモラ・モラータ

どれも以外にあっさりしてて
夏にピッタリのメニューでした

料理 & 試食終了後
料理を教えてくれた方の息子さんのギターと
本人の生歌を披露してくれました。

活動センターの狭いキッチンではもったいなかったな。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケちゃんマン)
2016-07-12 23:59:35
今晩は~~~~~
お~~~美味しそうですね~~~~
夏にはぴったり・・・て 料理ですね!!!
此れってもしかしたら 料理教室????
叉 ギターに生歌まで・・・・良い試食会ですね~~~
私は食いしん坊なので・・・つい料理に眼が行くよ~~~(苦笑)。
あはは (みみ^^)
2016-07-13 16:03:11
ハイ!
年2回 恒例のお料理教室です。
次回は2月!
インドネシア料理に決定~!
Unknown (タケちゃんマン)
2016-07-29 22:38:41
今晩は~~~~~~
先日・・・モロヘイヤはベトナムの野菜???とか言っていましたね!!

そのモロヘイヤのスープ・・・つまり・・・・・
ベトナム風のスープって、どういう風に作るの????
そしてどんな味がするんだろう????気になっています。

コメになりませんので、ごめんね~~~
もしよかったら・・・知りたいな~~現在モロヘイヤが収穫中なので、
試食して見たいな~~~~~~~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。