笑顔みみの気まま日記

気ままにのんびりとやればいいよね。
   。(*⌒_⌒*)。♪ 

親子の語らい ♥

2016-09-01 16:51:29 | きまま日記

夏休みも終わり
今日から9月です。
子どもたちの元気な登校姿を見て
こちらもパワーを頂きました。

最近、空を見上げる事が多くなり、
色々な雲の形を見て楽しんでいます。

さてさて、今回の雲はどんなかな?
題して
「親子の語らい」
とでもしておきましょうか。

お母さん犬と子どもの犬が
見つめ合っているような…
なんかほんわか気分になりました。

親として 母として 父として…
子どもたちときちんと向き合い
沢山のことを語り合う事が大切だと思う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。