笑顔みみの気まま日記

気ままにのんびりとやればいいよね。
   。(*⌒_⌒*)。♪ 

夏休みの想い出 part 1

2016-08-30 10:19:31 | ドライブ & 旅行
初めてのスカイツリー

何度か行くチャンスはあったけど…
「いつでも行けるから」とそのチャンスを後回しにしていた。

7月27日 (*^▽^*)
夏休みだからきっと混むだろうなぁ?
と思いながら出かける前にネット情報を見て
混む時間帯をチェックし、少し早めに出かけた。

9時頃到着、周辺を少しウロウロ。
チケット購入もエレベーターも並ばずにスムーズ
展望デッキも混むこともなく楽しめた。


      


     
夏バージョンという事で、
涼しさを演出した風鈴が涼しさを呼ぶ。

         


                    金魚も素敵~

                


高所恐怖症の私も
恐る恐る透明ガラスに乗ったり外を眺めたり…
         



                


母が亡くなり気持ちがブルーだったけど
遠い空を眺めながら元気な母の姿を思い出した。
「前を向いて頑張らなきゃね。」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケちゃんマン)
2016-08-30 23:05:49
今晩は~~~~
わお~~~~良い眺めですね~~~~
特に良かったのは スムーズな行動が取れたことだね!!
なかなか混雑が続いているって聞いているので、行きたくとも
出不精になっている次第です・
また良い思い出が出来・・、ブルー気分にも、明るさが出来て本当に良かったです。

所で台風10号は大丈夫でしたか???
察し申しあげます。

今後も頑張ってネ~~~~~。
えっと・・・ (みみ^^)
2016-08-31 00:48:17
タケちゃん!

スカイツリーに行ったのは7月後半です^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。