ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

寡黙なROCKER 〜大阪フェスティバルホール 第2日〜

2020年01月18日 09時22分00秒 | 日記

milky4465です。

ジュリー見〜つけた
 
フェスの第2日も、ジュリーはエネルギー全開
パワフルなステージだったようです。
 
遅ればせながら、頂いていたレポの一部をアップいたします。
J友さんたち、いつもありがとうございます。
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
 
2daysジュリーを満喫しました。
ジュリーからのプレゼント
夏のライブ曲に、
時の過ぎゆくままに
そのキスが欲しい が入ります~︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
 
ジュリーの笑顔、可愛い。
見るとほっとします。
昔の曲は、声だけ聞いてると、若かりし日の
ジュリーが重なって見えました。

ジュリーの声、すごくよかったです。
恨まないよ は、以前大宮ソニックで聴いて
忘れられなかった曲です。あのときの声、
天まで高く舞い上がっていくかのようでした。
もちろん、今日もよかったけど・・・
 
単純な永遠 の声、好き。
いろんな歌い方ができるジュリーです。

着流し、貫禄あり、お似合い。
日は、白鵬の悪口を言ってました(笑)。
最後にちょこっと 河内音頭 を歌って消えていきました。
 
そういえば、一部の衣装のシャツのデザイン、
何でしょう?
私は目かな、と思いましたが、フグみたいの声も。
 
20日発送の?インフォ、楽しみですね。次は、
時過ぎ、そのキス が入っているようです。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
 
白いシャツに施されているのは、何?
白と黒。やはり、フグかしら(笑笑)?
 
河内音頭のおまけは、フェスならではですね。
大悪名千秋楽での素晴らしかった歌声が、
脳内再生しています。
 
ジュリー〜〜〜っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寡黙なROCKER 〜大阪フェステ... | トップ | 寡黙なROCKER 〜NHKホール〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。