ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

OLD GUYS ROCK ~福岡国際センター その2~

2018年09月20日 22時49分01秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

前回の続き・・・

福岡国際センターの収容者数は、
10000人とHPに掲載されているけれど、
昨日は、このように座席が配置されていました。

その数、ざっと・・・ですね。╰(*´︶`*)╯♡



アリーナ後方席、2階・3階席の方たちの多くは
終始、着座のままのようでしたが、
ジュリー直々の御指南で、
A・C・B
の手拍子は、会場全体に、大きく響きました。
さすが、ジュリー~~~っ

マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!
お祭り騒ぎへの誘いは、 
「さあ、皆さんにも歌って頂きますよ~。
  ダダダダダダダダダ 〜知っとうや?」って。
ジュリーの方言、博多っ子に大受けの巻でした。

後半のMCは、いつになく短め。
でも、心に残る名言は、たくさんありました。

いろんな方に古稀祝いをして頂いたけど、
 今日が一番嬉しいです。

岡山のバーの名前は、・・・。
 (ニコッとして)おせ〜ない。

スコッチの原酒を飲んで、機嫌が良くなって
 今日、カズさんに話しちゃおうって。

ギターVS歌 50:50
 ゴリゴリのやんちゃな音でやるのが、
 (小声で)カ・ッ・コ・い・い・と思ってる。

「やりましょう。」
 返事をもらった時、カズさんが花咲じいさんに
 見えた。それ以来、桜🌸今日も満開。

終演は、18時45分。
外に出ると、夜の帳が下りていました。



赤トラさんも、お疲れ様でした。
明日は、鹿児島ですね〜。

ジュリー~~~っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLD GUYS ROCK ~福岡国際... | トップ | OLD GUYS ROCK ~宝山ホー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。