ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

LIVE2023「まだまだ一生懸命」 PART II 〜11.23 東京国際フォーラム 〜

2023年11月23日 23時58分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

11月23日(木)🎌勤労感謝の日
雪帽子の富士山を眼下に、福岡から東京へ✈️飛んできました。
LIVE2022・2023「まだまだ一生懸命」
PART II  の大千穐楽 です。

会場の東京国際フォーラムAのキャパは、
5000人だというのに、チケットは今回も
大争奪戦でした。💦💦💦
私は2階席でしたが、当選してラッキー
取れて良かった良かったという感じです。



つかみはOK
 細いストライプの入った白っぽいスーツ
 に白いスニーカー姿で、颯爽とステージ
 に現れたJ様。

 まずは、ステージ中央に置いてあるペッ
 トボトルに手を伸ばし、お水をゴクゴク
 (たぶん)飲む(ふり)。今日の私の席から
 は、残念ながら、確認できませんでした
 が
 そのゴクゴク時間の長いこと、長いこと。

 ついには会場から笑いが巻き起こり、
 J様の狙いどおりつかみはOK


まいど・お江戸
 初っ端から超ノリノリで、
  そのキスが欲しい
  お前にチェックイン を歌った後の
 ご挨拶でも、笑いがいっぱいでした。

 ようこそおいで下さいました。
  「まだまだ一生懸命」最終ステージです。
 まだ、正月ライブのリハがあるので、
 仕事納めではありませんが、今年皆さん
 にお会いするのは、今日が最後です。

 これが一生の最後にならないように、
 皆さんも元気でいて下さいね って。

 そして、今夜は、東京ですから、
 「まいど・お江戸」のコール&レスポンス
 7回を2セットやりました。
 大きな声を出せるようになって



上階からのお楽しみ
 J様は遠いけど、神席からでは見えない
 照明は、お楽しみの一つです。 

 J様のステージには、ジュリーレーベル
 の入った赤い旗が1本だけ。
 後は、楽曲毎に凝った照明がステージを
 盛り上げていきます。
 
 大千穐楽の今日になって、初めて気が
 ついたのは、
  サムライ 
  ダーリング    などの時は、
 ドラムの♪♪♪♪♪♪♪♪の連打と、ステ
 ージ下方にある12個の照明が同調して
 いたこと。
 迫力満点、それはそれは綺麗でした。 



J様の素晴らしい歌声とパフォーマンス
とおしやべりに、心が踊った夜。
まだまだJ様の歌声が、脳内再生中の私
です。

続きは、帰宅してからまた・・・。
おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE2023「まだまだ一生懸命... | トップ | LIVE2023「まだまだ一生懸命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。