ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

♫危険なふたり by長さん&ジュリー

2022年04月25日 00時20分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

去る4月20日は、13年の長きに渡って、
J様をプロデュースなさった加瀬邦彦
さんの命日でした。

湘南boyらしい爽やかなマリンカラーの
ジャケットの下に、ボーダー柄のシャツ
をのぞかせ、愛用の12弦ギターを手に、
優しく微笑む加瀬さん。

明るく軽快な話し声が、私の頭の中で
リフレインしています。



そして、この日、CSファミリー劇場では、
「ドリフ大爆笑」に、J様がゲスト出演し
た回が放送されました。

何と偶然にも、加瀬さんによるJ様の
初プロデュース曲、
 危険なふたり のコントでした。

しかも、志村さんとのコンビではなく、
いかりや長介さんとの

J様が、ノリノリで歌います。

♫今日までふたりは 恋という名の



♫旅をしていたと 言えるあなたは




♫年上の女 美しすぎる(1回目)




♫年上の女 美しすぎる(2回目)




ジュリー お世辞はイヤ(と、長さん〕


長さんにドンと突き飛ばされ

ジュリーに覆い被さる変顔の長さん


この曲をいじって、笑いをとるなら、
やっぱり、J様が好きなこのフレーズ
 ♫年上の女 美しすぎる
しかないでしょう。

様の歌声と笑顔に癒され、そして、
長さんのへんてこダンスと決めゼリフ
に、大いに笑いつつ、加瀬邦彦さん
いかりや長介さんのありし日のお姿を
偲びました。

お二人のご冥福をお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊文春「ジュリーがいた」... | トップ | 『JULIE by TAKEJI HAYAKAWA ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。