ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

LIVE2019「SHOUT!」  ~神戸国際会館こくさいホール その2~

2019年09月14日 04時43分59秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見~つけた

前回の続きを・・・

岡山、神戸と、連チャンだというのに・・・
前日以上にパワフルなステージに
感じたのは、私だけかしら?



そっと口づけを
 漆黒のステージに、輝く星たちが
 いっぱい散りばめられた夜空を
 見上げながら
 歌詞のとおり、
  心を込めて詩を~
  言葉だけでなく 君を忘れない
   ぼくの命だから
   君は命なんだ
 一つ一つの言葉やフレーズを
 丁寧に、大切に
 声が裏がえる程の熱唱、熱唱
 歌い終えた後、
 そっと涙をぬぐっていました。

根腐れpolitician
 べートーヴェンの「運命」みたいに、
 出だしの
 嘘でかわし 重ね固め から
 いきなりff  
 バラードを歌う時とは、全く違う声。
 太くで力強い声で熱唱、熱唱
 光なんか見えねえ
 未来なんか見えねえ
 全てのライトも真っ赤になって、
 J様を後押ししてました。

SHOUT!
 ツアータイトルでもあるこの楽曲で
 文字どおり、J様が叫ぶ、叫ぶ
 ワーォ
 ア”~~~~~~
 ウ~~~~オ~~~
 J様の指さしに合わせて 
 私たちファンも、J様に向けて指さし
 カズさんのギターも叫ぶ、叫ぶ
 なんてすごい一体感なの~~
 ジャーン、ジャーン、ジャーン
 数え切れなかったけれど、
 70回近くあったんじゃないかしら?
 J様大サービスの巻でした。
 
続きは、また・・・
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE2019「SHOUT!」  ~神戸... | トップ | LIVE2019「SHOUT!」  ~神戸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。