桜が咲くのが待ち遠しい日々 〜転勤族の妻のシアワセ〜

2人暮らし30代転勤妻のひとり言です。転勤先(長野市)で過ごした日々を振り返ることができるようにブログを始めました。

スターバックスSAKURA2018

2018-02-15 14:02:40 | 日々のこと
昨日は久しぶりに暖かい一日でした。
気温が高いと動きやすいです。
普段より掃除を隅々までやり、いつもより少し遠くへ買い物に行きました。
2月に入り日も長くなり、これから暖かい日が増えていくのが楽しみです♬

今年も楽しみにしていたスタバSAKURAシリーズが発売されました。
早速、スタバへ。
毎年、味が少しずつ変わっていますが、
一年ぶりのSAKURAシリーズにホッとします。
SAKURAシリーズが発売されると春が近づいた感じがして、気持ちが明るくなり大好きです。
今日はフラペチーノにしました。
今年は何回飲めるかな(^^)