桜が咲くのが待ち遠しい日々 〜転勤族の妻のシアワセ〜

2人暮らし30代転勤妻のひとり言です。転勤先(長野市)で過ごした日々を振り返ることができるようにブログを始めました。

転勤族の妻の新車のこと

2018-12-02 16:07:00 | 日々のこと
新車を購入しました。

主人は結婚前から13年乗った愛着のあった車を手放すのが、かなり惜しかった様です。無事故無違反で相性がとても良く感謝していました。
私も色んな場所へ連れて行ってもらいました。

数年前から、いつ新車に変えるか考えていました。本当は、新潟に戻ってからが良かったのですが、今後どうなるか分からないので、今のタイミングになりました。

無事に長野ナンバーの新車が納車されました。大切にしていきたいです。