ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

カオスメタルランキング

2009-09-19 19:18:57 | 洋楽ネタ
第四弾キターーーー!!
■■ 第4回  カオスメタルランキング トップ10 ■■
本当にメタルのPVは良い意味でバカだなぁwwww

コメにもあるけど自分もニンテンドーコアといえば、こっちかな。
Horse The Band - Birdo
しかし、こう見るとスクリーモ/エモコアはメタルが歩んだ道を進んでいる気がするなwww


◆ブエルタ話
昨日でもう完全に決まった感満載ですね。
下りでサンチェスが攻めてれば面白かったんだけどな…
あと、ヘーシンクは結局どうしたのかも気になりますね。
エヴァンスは13ステージのトラブルがなければといった感じもしますが、
バルベルデの安定感の前では結果的には変わらない気もします。
14ステージでも最後には追いつき、逆に抜いてましたし。
クネゴ完全復活はこれから期待できますね。
17ステージのルーの逃げは見ていて手に汗握った

2009ブエルタ・ア・エスパーニャ 第17ステージ ハイライト


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« We Are Golden | トップ | The Resistance »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりふら)
2009-09-20 11:05:25
やだ、このランキングちょ→☆たのしい…
グラコア勢以外は初めて見るものばかりでした。
8位のトランスメタルは頭悪いなぁw最高だ。

ミルクレゥプPの音楽紹介はホント参考になります。
あとでゆっくり1回目から見よう。
返信する
かりふらPへ (ミルクレゥプ)
2009-09-20 12:53:19
コメ、アザース!
自分も曲は知ってるのが多いですが、PV見るのは初めてなのが多いです。
ある意味、見ないほうが良かったのもいくつかありましたwww
スティーブヴァイのPVがあんなんだったとはww
House Vs. Hurricaneが好きなら、何故か日本盤が発売したIwrestledabearonceもお勧めですよー。

>>ミルクレゥプPの音楽紹介はホント参考になります。
それは嬉しい限りですが、詳しいジャンルが違うだけかもですが、絶対自分よりかりふらPの方が詳しいと思うよ。
かりふらPが動画で使った曲で知らない曲がいくつかありますから、こっちこそ、かりふらPの選曲は参考(勉強)になりますです。
これからもいろいろ紹介はしていくつもりなんで、期待に応えれるかは分かりませんが頑張りますね~


PS
個人的には放送事故メタルが一番好きですww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋楽ネタ」カテゴリの最新記事