ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

ブエルタ・ア・エスパーニャ2010  一人前夜祭w

2010-08-29 03:24:11 | サイクルロードレース
※更新時間は午前三時ですw

ブエルタ・ア・エスパーニャ2010 始まるぜーー!!

途中で照明が付かなくなるという、
ブエルタらしいwグダグダのチームプレゼンテーションから始まった訳ですが、
今年は有名選手が多く、
何よりシュレク兄弟が出るので個人的にはテンション上がりまくりですよ!
サクソバンクは来年には別チームに移籍する選手が多いだけに、
最後のグランツールで最高の結果を出して、優秀の美を飾って欲しいものです。
そして、カヴとペタッキ筆頭に有名スプリンターも多く居ますし、そこも楽しみです。
総合優勝予想はフランク兄さんで。
二位はアンディで、三位はニバリ(ニーバリ)かホアキン・ロドリゲスで。
あと個人的に、
コルド・フェルナンデスが一日でもいいので何かの賞を取って、
表彰台に上って、申し訳なさそうな顔でおどおどして後ずさる姿が見たいですw


そして同じサイクルロードレースネタという事で、触れますが、
ジャパンカップに、マキュアン会長来ますよ!!!
そしてチオレックまで来るとか!!
日本で最高峰のゴールスプリント大会が見れるなんて、
そうそう無いですし、開催地の宇都宮に近い方は、ぜひ行った方がいいですよ!




PS
Vampire Weekendのライブのチケットを昼過ぎに買ってきたのですが、
整理番号100番台の後半とか「さすが名古屋w」と自虐的に言わざるを得ないw
観客の数が多すぎるより、少なめの方が楽なんで良いのですが、
ここまで人気無いとなんか寂しくもあるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミア話 | トップ | ブエルタ・ア・エスパーニャ2... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイクルロードレース」カテゴリの最新記事