ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

今日はロックの日

2009-06-09 22:19:32 | 洋楽ネタ
今日は6/9です。つまり、ロックの日だー!!
と言う事で、最近のバンドでR&Rなの中心に好きなPV貼ってきます。

Buckcherry - Lit Up

現在、一番ロックンロールなバンドだと思う。
特に、VOのJosh Toddはルックスから歌い方まで正に[Mr,R&R]だと思う。
自分より前の世代だと、ガンズやモトリーなんだろうけど、自分の世代はこのバンドですね…。
しかし、この曲の歌詞はいつ聴いても、R&Rらしいヤバイ歌詞でカッコイイと思う。

そして、こういう曲も書けるんですよね…。
Buckcherry - Everything

If I had everything would I still want to be alive or want to be high?
(全てを手に入れた時、もっと生きたいとかハイになりたいと思えるんだろうか)

Papa Roach - Lifeline(PV)【高画質】

昔の面影が無くなって、一部で嫌われてるらしいですが、
これはこれで自分は好きです。新作も、普通に良かったです。
このバンドはアメリカでは人気があるのですが、日本では人気無いんですよね…
ライブ見たいな~

ということで、一番人気のある曲を、
Papa Roach - To Be Loved(PV)【高画質】

カッコイイ!!

P!nk - So What 高画質ver

ロックンロールは男だけのものじゃないわけで、女性なら現在は姉さんしか居ない!!
女性でR&Rな方は他にも居ますし、P!nk自体はR&B系ですし、この曲以外はロック色が薄いですが、
生き方というか、姿勢が実にロックンロールしてると思います。
このPVを見れば分かるように、歌詞で私はロックスターって言ってますしw
内容は正にロックンロールwやりたい放題すぎるw
でもこの曲は、別れた旦那に向けた逆切れソングであり、ちょっと切なくもあるんですけどね…
まぁ、最近よりを戻したらしく、ライブでこの歌を歌う時に客席に彼が居て複雑だったらしいですけどねww
それはそれで、よいよい。今度こそお幸せに~


PS
そういえば、スピーカー買いましたー
結局、考えた結果、値段も安い事もあり(中古で五万ちょっとだった)
「DENON SC-CX303」買いました。詳しくは週末に書きます…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適当に最近思った事など… | トップ | P.S.プロデューサー第34回 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋楽ネタ」カテゴリの最新記事