ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

P.S.プロデューサー第34回

2009-06-10 17:07:46 | アイマス関連のラジオの感想/メモ
はじめから、まよちょんキターー!!
あいさつは何ていうテーマだよwwwww
アッキーは定番だよねwえりりんはそれはそれで怖いw
そして、そんな時まで、まよちょんは可愛いな!!そしてカッコイイな!!
まよちょんにそんなことする奴は(ry
自分はそんな事しないんで僕と付きあlt(ry
アッキーがどんどん変になってくよwwww良いぞ!
聞こえてたぞwwwww歯磨き粉に色wwwww
アッキーがどんどん黒くなってくよwww良いぞ!!
今回はライブの話が多いため、行けなかった自分には何かもどかしいw
でも、まよちょんが可愛いのでまぁいいかなとww
ぶぅーん、ぶぅーん、ぶん…ごぉーっwwww
ほくほく
来週も楽しみだーー!!!!!!

「かわいくて、おしゃれな女のコ」繋がりで、




◆お勧めニコマス
かわいくて、おしゃれ繋がりです。

ホッパー@キャノンP
アイマス クロック
1:00過ぎてから最高すぎる!素晴らしいセンス!!GJ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はロックの日 | トップ | Klipsch Image X5 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイマス関連のラジオの感想/メモ」カテゴリの最新記事