ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

Gotthard

2010-10-09 00:04:34 | 洋楽ネタ
GotthardのボーカルのSteve Leeが交通事故で亡くなったみたいです。
ソース→Metal Underground.com
大ファンだったとは言わないにしても、
アルバム出るたびにチェックしてましたし、
歌唱力はマジ凄くて、常に良質の作品を出し続け、
最新作も実に良く、ここでも以前に貼ったように↓の曲は本当に大好きでしたし、

このニュースは本当にショックだ…
まだ病気とかなら諦めもつくけど、
事故とかだと本当に居た堪れない…
ご冥福お祈りします。
R.I.P




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Silver Soul | トップ | Gorillaz - Plastic Beach »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2010-10-09 10:58:58
Steve Leeまで亡くなってたんですね…
昔はスイスのボンジョヴィとか言われて自分も好きで聞いてたので驚きました。
今年はロニーにピータースティールとHR/HM界は悲報が多いですね。

お悔やみ申し上げます。R.I.P
返信する
ヒロさんへ (ミルクレゥプ)
2010-10-09 14:03:41
そうなんですよ…
去年出た新作聞いて、やっぱりGotthardは良いなとか思ってましたのもあり、
ニュース見たときは眠気が吹っ飛んでしまうくらいで、
自分も突然すぎて本当に驚きました…

毎年いろんなアーティストが亡くなりますが
言われるように、今年はHR/HM系のアーティストの悲報が多く、
特に自分が好きなアーティストが多いのもあり、
本当に残念でなりません。

R.I.P
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋楽ネタ」カテゴリの最新記事