ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

コアなメタルメモ

2016-10-08 11:59:41 | 洋楽メモ
コアなメタルメモ。


Bloodnut

ストーナーメタル。
スピーカーから煙が漂うのが見るくらいの素晴らしいまでのストーンっぷりでよいよいww

SEVEN SISTERS OF SLEEP

スラッジコア/ドゥームメタル/サイケ
映像含めてカルト臭漂う雰囲気がよいよいw

SpellBounD

メロデス。
最初がピークなのは否めませんしドラムが貧弱ですがこれから期待出来そう。

Ade

デスメタル。
Keyの使い方が面白いし演奏もフックあってよいよい。

Martrod

ブラックメタル
儀式的な雰囲気があるパーカッションとおどろおどろしい雰囲気があるホーンから始まる、
長さを感じさせない見事な曲構成とフックのある演奏とアレンジの、
邪悪で絶望と暗黒に満ち溢れた救いなどありはしない世界観のEP作品で、
全二曲ながら素晴らしいまでの濃密さと濃厚さで素晴らしい!
雰囲気重視でテクニカル過ぎない演奏も良いですし、
この手のバンドではかなり良いと思う。

Infant Annihilator

デスコア。
曲はよくあるテクデス系ですがドラムが頭おかしいw
人力かどうかも怪しいレベルの速さですが演奏動画あるからな…怪物だこれ!w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プログレメタルメモ | トップ | エモ/ポストハードコア/メタ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋楽メモ」カテゴリの最新記事