ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

The Promise(New Found Glory)を上げてから…

2009-09-27 18:26:14 | 動画製作日記/動画編集後記
【アイドルマスター】The Promise(New Found Glory)
自分が動画を上げた当日のPC消す前に見たときは、コメントが自分以外無くて、
「あれ…こういう動画はやっぱダメかな…」とか思ってたんですが、
動画上げてから約24時間後に見たら、マイリストが思いのほか伸びていて、
現時点でマイリストが50もあって、
ニコニコであまり人気の無いNFGで、しかも曲がマイナーですし、
予想が15~20だっただけに、このマイリス数は嬉しい限りです。
コメ/マイリス登録してくれた方は勿論、見てくれた方も含めて、
ありがとうございました
週末のニコマス動画見て、あまりの凄さに軽く凹みましたがw
そのうちまたPV系も作りたいんで、その時はよろしく~。
ちなみに、次はネタ系になります。


ついでに以前の春香動画で使った、Dashboard Confessionalに付いてもちょっと書きます。

ボーカルのChris Carrabbaは何回見ても角度によって、
ビバリーヒルズ青春白書のブランドン(Jason Priestley)にそっくりだよねw
歌詞は勿論、音もまさに青春って感じで堪りません。
このカラオケ大会的なライブを見ると、楽しそうすぎてこっちまでニコニコしてしまうw
何回聞いても良い曲で未だに大好きです。
アルバムもお勧めです。



PS
青春って感じといえば、個人的に青春エモパンクと呼んでいる、
The AtarisのMySpace(The AtarisのMySpaceのページ)で聞ける新曲が、
So Long, Astoria時代を彷彿とさせて堪りません!
これは期待できそうだ!

The Atarisで一番好きな曲

何回聞いても凄い青春してるよなこの曲w歌詞読みながらだと堪らないZEw
あと、サビの歌詞の
「大人だって事は大人になるって事の半分もおもしろくないな」
が、全部ではないけどちょっと共感できるようになった自分は年取ったw



PSのPS
ニコマス動画紹介は次の更新で書きます。
週末のニコマス、マジパネェ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Promise(New Found Glory) | トップ | 先週末が凄かった件に付いて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画製作日記/動画編集後記」カテゴリの最新記事