ミルクレゥプのカルボナーラの逆襲2112 その時、納豆にネギも付いてほくほく

コアでマニアックな洋楽に坂道シリーズにアニメと声優が好きな
マイノリティによるブログタイトル通りのカオスなブログですw

Los Campesinos!

2014-11-24 10:26:21 | 洋楽ネタ
Los Campesinos!のクリスマスEPからの先行曲が素晴らしいので貼り。

最近のシリアス路線からはちょっと距離を置きながらも、
ロスキャンらしいロマンティックでエモくて、
楽しさと切なさと暖かみと儚さがある胸キュンな曲で、
露骨なまでにクリスマスワードが入ってるように、
クリスマスの情景を描いてる歌詞ですし、
アレンジも演奏もクリスマスらしい雰囲気が凄くありますし、
実に良い曲ですね!
ロスキャンの作品にはハズレらしいハズレが無いので、
この作品も間違いなさそうですね。
EP楽しみ!

あとShe&himのカバーアルバムも楽しみ!

クリスマス含めて、
これからの季節に合いそうですし、
今年の12月は上記の二枚を中心にして、
She&himとMichael BubleのクリスマスアルバムとSigur Rosを時々聞くんだろうな…




PS
洋楽レビュー記事は「Ariel Pink」と「Ne Obliviscaris」と「Panopticon」は書く予定ですし、
「Future Old People Are Wizardsと「Thou」も書ければ書きますね~。
予定だと12月の中旬くらいまでに。
メディアの評価は低い「We Are Scientists」なんかも書きたいし、
「Officer!」や「Lunchbox」なんかも書きたいのですが、
なかなか書くテンションにならない…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆいかおり LIVE TOUR「HEART... | トップ | 2014年秋アニメの感想5 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋楽ネタ」カテゴリの最新記事