お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

卒園式

2006-03-18 18:40:45 | 日常の出来事
朝早くから明日の交流会の準備で大忙しです。
疲れたのでベランダに出て一息入れて下を見たら
今日は幼稚園の卒園式だったようです。
在園生と父兄が花道を作って卒園生を
見送っていました。
とっても可愛いので上からついパチリ
うちの子供たちもここの幼稚園に通ったので過ぎし日の
卒園式を思い出しました。
園児たち卒園おめでとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの頃は… (ゆこちゃん)
2006-03-25 21:32:17
私が卒園した頃はこんなきれいな園舎じゃなかったです。

最近ここの幼稚園バスがわたしの勤め先のほうまでお迎えに来てます。やっぱり、少子化で園児を集めるのが大変なのかしら
返信する
そうですね (テトラ)
2006-03-25 22:23:26
世の中、少子化と高齢化とでこれから先

どうなっていくのかしら?心配です。
返信する

コメントを投稿