お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

交流会(3月)

2006-03-20 12:56:49 | わがまま会

昨日はわがまま会の3月の交流会でした。

お彼岸との関係もありいつもより参加人数が
少なくて60名を割りました。

朝10時の会場入りから夕方5時まで"クルクル、キョロキョロ〟しているうちに
あっという間に過ぎてしまいました。

今回、初参加の方は10人足らずで少なかったのですが、毎回初参加の方達の
お顔と名前を覚える為に写真(デジカメで)を撮らせて頂いているのですが
これから写しましょうと思ってカメラをとりに行って荷物の中を見たら
ナ・ナント!持って来るのを忘れていました。(以前は会場にカメラを
置き忘れたり・・・)又、又私のあわてんぼうの、おっちょこちょい病が出てしまいました。

でも会員さんから思いがけないを戴いたり、怪我で不参加の会員さんからは
WBCの途中経過を にメールして頂いたり(勝ったぁ!)又、二次会では
初めての方達とゆっくりお喋り出来たり・・・と、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。

スタッフの皆さん、会員の皆さん!いつもご協力有難うございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿