お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

病院へ

2008-05-12 19:26:12 | 日常の出来事
今朝近所の病院に行ってきました。 外科の先生に昨日の傷を診て頂きますと

「うわぁ~痛いだろうネ・・・昨日のうちに来ていれば傷を縫い合わせる事が

出来たのに・・・一晩おいたから縫えないねェ」と、言いながら開いた傷口を

きつく寄せてくっつけるようにして治療して下さいました。包帯を巻いて

一寸オーバーな感じになりましたが一応安心しました。指先のケガでは

ないので何でも不自由なく出来るので良かったです。 明日からはガーゼ交換に

通院する事になりました。ケガなんて他人事と思っていましたがこれからは
気を付けなければとつくづく思いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね…。 (pdkyoushitu)
2008-05-14 22:17:44
ウォーキング等、お出かけされてるテトラ様が運動不足が原因だなどということはないと思いますよ…。骨まで影響がないようで良かったですね。
私なども結構腰を痛めたりしているのですよ。(^_^;)
かえって縫わないことで傷痕が残らなくて良いのかな?なんて思ったりしています。お互い気をつけましょうね。お大事になさって下さい。
返信する
pckyoushituさま (テトラ)
2008-05-15 16:17:46
コメント有難うございます。
お陰様で日に日に良くなってきています。
私は何事も大げさに表現する癖があるんです(笑)

でもどこが痛くても困りますね。これからは
気を付けるように心掛けます。
返信する
大丈夫ですか!? (canako3)
2008-05-15 19:22:41
知らないうちに大変な事になってたんですね!
今日の教室では大丈夫でしたか?
無理しないでくださいね。

お花届いてよかったですねっ。
返信する
canako3さま (テトラ)
2008-05-15 21:03:10
なんだか先生達にまでオーバーに伝わって
恥ずかしいです。今思うとたいした事はなかったんです。ケガなんて初めてしたもので・・・
ビックリして大げさに書いてしまいました。今週いっぱいで完治しそうです。
返信する

コメントを投稿