お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

色々なことが・・・

2006-04-08 13:33:31 | わがまま会

先日会員のMさんから電話とEメールで、「この春から一年間他県に住んでいる息子の手伝いに行くので会は当分お休みさせて下さい」との連絡がありました。
とても真面目ないい方で、最近は会にも馴れて会の手伝いもして下さっていただけに
一寸残念です。一年後に又再会を約束してお別れの電話をしました。

その後、今度は二年くらい前に会をやめられたDさんから久し振りに会の方へ戻って来たいとの電話があり、懐かしさで嬉しくなりました。

会の手伝いを始めて四年余りになりますが、色々なことがありました。
私は会を通じて小さな悲しみ、喜びを味あわせてもらっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿