お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

春の一日の~んびりと

2006-04-09 22:29:25 | 日常の出来事
都内にあるホテルの一泊宿泊ご招待に当選したので友人と昨日の夕方から出掛けました。
今日は昼前にホテルを出て東京タワー~増上寺~浜離宮~(水上バスで)浅草へ、
春の一日の~んびりと散策しました。

高すぎて写りません久し振りに東京タワーに行きました。沢山の観光客で賑わっていました。
浜離宮から見える船がノンビリゆったり浮かんでいました。自分の船かな?
みんながカメラを向けています増上寺の見事な枝垂れ桜です。まだ、あちこちに名残りの桜が咲いていました。

最新の画像もっと見る