ピアノレッスン

ピアノを主体とする音楽教育に関すること、音楽療法、子どものための音楽について。

昨日6月15日の親子リトミック

2017-06-16 09:31:43 | リトミック
おはようございます。
梅雨とは思えない爽やかな陽気ですね。
昨日はTutti親子リトミックの日でした。
初参加Rちゃん親子を迎えて、計4組での活動になりました。
手遊び歌「グーチョキパーで何作ろう」からかたつむりの歌や、「歯を磨きましょう」から虫歯のコビトになって走り回ったり
ママのおひざで雨降りの曲で弾んだり

6月の音楽遊びを楽しんでもらいました
次回は7月6日(木)
お楽しみに\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加者募集中、6月15日の親子... | トップ | 親子ピアノ受講者募集しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトミック」カテゴリの最新記事