気の向くままに!

思いついたことを気の向くままに記載します。限定した話題はありません。

遊園地

2009-05-11 13:44:21 | Weblog
昨日かみさんと孫2人で遊園地へ行ってきました。遊園地へ来たのは何年ぶりになるか記憶すらないほど遠い昔のことです。パスポートなる入園料と乗り物乗り放題のチケットを購入し孫たちは楽しんでいました。私とかみさんは入場料のみで園内に入り孫たちの姿を写真に収める役目です。孫たちのパスポートは充分すぎるくらい金額に見合うだけ楽しんだようです。我々大人はその分充分疲れました。園内に入り昔子供をここにつれてきたときのことを思い出しながら孫のもりをしました。昨日は30度を越える暑い日で水分補給をしなければもたない一日でした。さすがに帰りは孫たちもぐったりし車の中でクーラーに当たりながら眠り帰宅の途につきました。これが昨日の一日です。


最新の画像もっと見る