気の向くままに!

思いついたことを気の向くままに記載します。限定した話題はありません。

フジテレビ  高島彩アナウンサー

2010-08-27 04:08:17 | Weblog
今話題のフジテレビ高島彩アナウンサーです。来春ですか、寿退社するとかしないとか言われていますが、いまひとつ明らかでないようです。退社はどうも本当のようですが、寿が付いてくるか否かです。プライベートなことであるからあえて明らかにしない。結婚前からなんですが、芸能人の結婚には、常に裏返しとしていつ離婚するのという話が出る。高島彩アナウンサーは厳密にいえばフジテレビの社員です。しかし、民放の女子アナは一般人から見れば、芸能人との区別が付きにくいところがあります。特にキー局の看板女子アナともなれば区別がつかないどころではない。その中でもフジテレビとくれば、映像においては芸能人以上の内容を求められるようです。局内や業界の事情は専門に評論する人がいるのでしょう。何せ我が国ではなんでも間でも専門家が存在しています。どの世界にもニックネームがあるようです。いつでしたかテレビの中で彼女のニックネームがあかされました。これは一般に知られていることのようです。「あやパン」というようですが、なぜこのようなニックネームが付いたのでしょう。たまたま朝のフジテレビの番組を見ていて放送事故が起こりました。彼女のパンツが全国に放送されてしまいました。普段この時間フジテレビではないところを見ているのですが、何となくこの日はフジテレビでした。いやな予感がしたのでしょか。それともうれしい予感であったのでしょうか。彼女が放送事故でパンツを見せてしまったから、彼女のあだ名が「あやパン」になったとかならなかったとかいう話です。


最新の画像もっと見る