気の向くままに!

思いついたことを気の向くままに記載します。限定した話題はありません。

NHK女子アナ  三輪 秀香アナウンサー

2010-04-28 15:10:57 | Weblog
最近アメリカの歌手でレディー・ガガと言う歌手が人気あるようである。彼女の下着姿の写真が世界に流出しているようである。パパラッチの仕業である事はすでに明らかである。この国のパパラッチと違ってかなり悪質であるように思う。それも報道の自由であると言えるのであろうか。そのような事はどうでも良いわけである。オイラも男であり流失写真をちらりと見てしまった。今回の女子アナは三輪秀香アナウンサーです。早稲田大学教育学部卒業。担当は「ながさき新紀行」「ニュース」など。長崎放送局勤務。写真からの感想ですが、現代風の小顔の美人です。オイラの住まいするところとかなり隔たりのあるながさき勤務ですので放送を見た事はなく、小さな写真での感想です。


最新の画像もっと見る