気の向くままに!

思いついたことを気の向くままに記載します。限定した話題はありません。

優勝

2009-05-18 11:37:12 | Weblog
昨日の孫の優勝新聞の地方版のスポーツ面に出ていました。全国大会が楽しみで

す。これから親は休みは全て練習に費やすのでしょう。私が分かれば良いのです

が。私もスポーツやっていました。スポーツになるとかなり行け行けの面があり

孫もそうであってほしいと願っています。全校大会優勝は息子からプレゼントがあ

るそうでそれを楽しみに頑張るようです。我々も何かプレゼント必要でしょうか。

ニンジンの効果はあるのでしょうか。県大会優勝で何か買ってもらうそうです。


最新の画像もっと見る