気の向くままに!

思いついたことを気の向くままに記載します。限定した話題はありません。

何もない時NHK

2010-01-28 13:25:15 | Weblog
仮にテレビを3時間見るとしましょう。その時間で好みの番組がない時、NHKを見る。このような見方をします。基本的に好きな番組を見ます。たまたまその時間に好みの番組がなければ、NHKを見ることになります。結構いい番組やっています。民放よりカネかけています。だから内容も良くって当たり前。好きな番組ない時のNHKだのみと言ったところです。私に合わないタレントというのいます。そのようなときもNHKです。好きとか嫌いとか云う物ではなく、波長が合わないと言いましょうか、なんとなくずれる。このような感覚を持つのは私だけなのでしょうか。最近波長が合わなくなった人はスマップの中居などがそうです。以前は何ともなかったのですが、最近波長が合わないと言いましょうか。なんとなく違うんです。彼が出演している番組を見なくなった。アナウンサーでもいます。逆に波長が合わないと思っていた人がそうでなかったりします。その原因は私にも分かりません。直接利害関係があるわけではないわけです。個人的な感覚とでもいう以外にありません。案tにもこのような経験ありませんか。


最新の画像もっと見る