みっきーのひとりごと

アラフォー兼業主婦のみっきーです。日々の生活のブログです('ω')ノ

梅田のBLTでステーキランチ♪安くて美味しい♡

2020-11-22 11:01:02 | グルメ

先日、友達がお誕生日祝いをしてくれました

 

梅田のパービスプラザの「BLT STEAK OSAKA」という
アメリカンステーキのお店でランチ
ディナーはお高いお店ですが、ランチはリーズナブルでしたよ
10月に同じ友達とgotoイートで食事したので、ポイント使って無料で
食事出来ました。

 

名物らしいのが、特大のポップオーバー。
シュークリームを何層か重ねたような感じのパンです。

メインのプライムランプステーキ
見た目少ないかな?と思ったけど食べてみると結構なボリュームで
女性には丁度良いくらいの満足感でした。
ステーキ店だけあって、お肉が柔らかくて美味しいです

食後には、梅田でショッピング。
大丸・梅田阪急・ルクア・グランフロント・HEP・エストと
結構歩いたなあ。
帰りにはヘトヘトになりました

↑グランフロントのツリー装飾が素敵でした

 

友達からのプレゼントは、憧れのエレガンスのパウダー
前から気になっていたけど、マスク生活でメイク崩れが
特に気になっていたので嬉しいです
崩れにくさではピカイチの口コミ人気ですもんね。
パッケージも可愛すぎます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。