みっきーのひとりごと

アラフォー兼業主婦のみっきーです。日々の生活のブログです('ω')ノ

大阪・ローリーズプライムリブのランチが美味しすぎる!

2018-02-11 00:15:41 | グルメ

先日、友達と梅田の「ロウリーズプライムリブ」に行ってきました。
私も友達も大好きなお店です
ランチでもプライムリブを頼むと、最低3000円ちょいするので
庶民にはなかなか敷居が高いお店です。
でも日頃ランチ買ったり食べに行ったりは滅多にないんで、たまにはいいかな

 

ランチにはサラダバーが付いてくるんですが、ここのサラダバーは本当に豪華で
野菜の種類が多くてボリュームたっぷりです。
サラダだけでなく、スープやマカロニグラタン、パンも食べ放題です。
さらにデザートも沢山揃ってて、バレンタイン前だからかチョコレートファウンテンが
ありましたよ~。

 

そしてなんといってもローストビーフ!プライムリブは外人さんのシェフが
席までワゴンを持ってきてカットしてくれるんですが、本当に美味しいです

↑こういうやつです

ランチなんで一番薄切りのカットにしましたが、これでも食べごたえあります。
前にもっと分厚いカットにした時、お肉でお腹いっぱいになっちゃって
折角のサラダバーがほとんど食べれなかったんですよね。

 

ブログに乗せるからインスタ映えするようなイメージで、キレイに盛り付けよう…
と思ってたけど、あれもこれも美味しそうで結局てんこもりに…^^;
パンプキンの冷スープと、ちょこっとマカロニグラタン

 

デザートもお皿に収まらないくらい種類多いですw
丸ごと大粒のいちごもどっさりあったし、プリンが美味しかったです。

 

私サラダ大好きなんで、おかわり行きたかったけどちょっと無理でしたよ。
お腹パンパンになりました
新鮮なスティクサラダがもりもり食べれるのが魅力ですが、前までバーニャカウダソース
あったのに、今回なかった…それだけが残念です。

 

いっぱい食べたので、夕方までお腹全然空かなかったから夕食は米抜きで軽く
食べましたよ。

 

ローリーズプライムリブはお料理も凄く美味しいですが、店内の高級感と
スタッフさんがホテルマンのような振る舞いで、凄くリッチな気分にされてくれます。

 

今度はいつ行けるかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。