みっきーのひとりごと

アラフォー兼業主婦のみっきーです。日々の生活のブログです('ω')ノ

阪神百貨店の地下でスイーツ&お惣菜♡

2021-04-25 15:23:12 | グルメ

大阪に3度目の緊急事態宣言が出ちゃいましたね。
ここまでくるとどの程度効果があるのかは謎ですが

 

ずっと自粛生活は辛いですが、極力外出は控えています。
ちょっと割高になりますが、食材や日用品の買い出しも
ネットスーパーにしようかなあ。
休みの日にメイクしてお出かけするよりか楽ですしね。

 

まん延防止より前、2回目の緊急事態宣言解除のあとに
所用で梅田に行ったんですよ。
用事は予定よりスグに終わり、空いてたので阪神百貨店の
デパ地下で少しだけ買い物しました。
まだ午前中の時間帯だったので、自分用のお昼ご飯に。

 

買ったのは、お惣菜とシュークリームです

お惣菜は、魚介類と野菜がメインで味付けもヘルシーで
9種類入ってるんですが、めっちゃ美味しかったです
炭水化物がなくても色んな種類が食べられるから満足感があるし
ダイエットにも向いてると思います。

 

シュークリームはミニサイズ。
ダイエット中なんで、2つは旦那にあげて1つだけ食べました。
普通のシュークリームの半分くらいの大きさだったけど
美味しかったです

 

どっちも気に入ってまた買いたい!と思ったんですが
店の名前を忘れてしまいました。
あとで調べてみましたが、シュークリームは「アンファン」、
お惣菜「eashion」かな?たぶんですが

 

どっちにしろ、もっと感染者が減らないことには買いに行けないので
次回また行くことがあれば、今度は旦那の分も買います

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。