プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

朝お茶☆ + ハルたん嘔吐。

2019年06月26日 | 日常
朝お茶@vito coffe

今日は楽しみにしていた、久しぶりのママ友との朝お茶会
たまプラの商店街にできた新しいジェラート屋さんに9時にすぎに集合し、、、
やっぱり、解散するときにはお昼をとっくに過ぎていました

まずは気になっていたこれ。


そして、お昼ご飯代わりにジェラート笑


久しぶりだったので、話したいことも盛りだくさん。
中学受験の話、子供たち関係の話、、、
うーん、書こうとすると何話したか思い出せない笑

とにかく、美味しいもの食べながらおしゃべりして笑って、、、
なんかこういう時間久しぶりで楽しかった〜


そんな楽しい余韻に浸るヒマもなく、ハルたん4時間で帰宅。

そして、、、
ハルたん突然嘔吐

それも、トイレからなんかいつもと違う気配を感じて駆けつけると
ひとりで吐いてました

急に吐いたのもびっくりだし、何も言わずに自分でトイレに行ったのにもびっくり。

吐く前に水を一気飲みしていたので、それがきっかけになってしまったみたい。
かなり激しく吐いちゃったけど、吐く前も吐いた後もそれほど気持ち悪そうな様子はなく、、、ケロっとしている。。。

うーん、なんだろう。。。
さすがに何もなければ吐かないだろうし、やはり昨日からお腹の調子が悪かったのね

サッカースクールはおやすみして、家でおとなしく過ごします。


りっくん、月間MVP
なぜか私が見に行けないときにもらうというジンクス、継続中。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルたん呼び出し〜 | トップ | 3丁目カフェレッスン☆バタバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事