プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

ママ友ランチ☆

2024年08月28日 | 日常
3ドルでりっくんの分の弁当を作るハルたん。なかなかいいバイトです笑
でも、学校で買ったらもっと全然高いし、りっくん的にもWinWin。


そして、片手でダンベルやりながら朝ごはん食べる人。行儀悪いけど笑える。



さて、今日はりっくんの学年ママとランチしてきました。
新しい子が2人入ってきたけど、ママ同士も元から知り合いのメンバーは気づけば3人に・・・

思春期男子を持つママ同士、悩みは尽きないよね〜と
りっくんはまだまだ幼いところもあり、思春期真っ只中って感じではないけど、、、
自分には経験がない分、いつやってくるかわからない思春期に心の準備はしておかないとなーと思いました。

Wild Honeyでランチ




今日も夕方までおしゃべりは尽きず、、、
帰りに、コンドの前でアイスを買いに行こうとしているりっくんを発見。
まだまだかわいいなーと思いつつ、裏のコンビニに一緒に行きました笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり☆ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事