プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

体調イマイチ☆

2024年08月23日 | 日常
シンガポール戻ってきてからなんとなーく続いていた体調不良。
すぐ治るなんて豪語してたけど、今回ばかりはなんかスッキリしない、、、これが歳というものなのか。。。
胃痛、頭痛、微熱を繰り返してる感じ。
どれも寝込むほどじゃないんだけど。。。
なんか良くないものが溜まっている感じで、流したいー。

そんなわけで、ここ数日は大きな予定は入れず家周辺でゆっくり過ごしていました。
ズンバに引き続き、昨日は英会話を復活!
そして今日は駅周辺を散策してきました

これまで裏のお店と駅のモールだけで事足りていたけど、
ちょっと駅の周りを見てみたら、さらにローカル感満載の商店街が広がっていました!
駅周り、安くて美味しいお店には困らないわ〜。





で、こちらで買った胃に優しそうなスチーム料理。
安くておいしくて気に入ってます



長引く不調でちょっと気分も沈みがちでしたが、、、
今日は元シンガポールの仲良しメンバーとLINEでたくさん喋って元気出てきました
本当、みんなの癒しパワー、ポジティブパワーすごい

で、話の中に出たヨガもやったら、早速体がちょっとスッキリ。
体がガッチガチになってる時、10分でもヨガするとだいぶ違うんですよねー。
これからもできるだけ続けよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズンバ再開☆ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事