プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

ハルたん呼び出し〜

2019年06月25日 | 日常
昨日からの検査ざんまい続きます〜笑

今日は朝イチで腹部MRI検査。
その後はフラ&フラ仲間送別会があったので、結果の受け取りは後日〜。

そして、、、
フラの途中で、ハルたんお熱で呼び出し

予想通り・・・。

今朝、登校前に「なんか頭痛い、お腹も痛い」と言っていたハルたん。
熱はないし、私は検査あるし、ハルたん最近ちょっと五月病っぽいところがあるので、、、とりあえず行かせました。
そして、
「10時までは検査で電話出られないかもしれないけど、その後だったいつでもお迎え行けるから、
もし体調悪ければ、ちゃんと先生に言ってね」
と伝えておきました。

結果、10時きっかりに先生に申し出て保健室へ。
検温したら熱がないので、とりあえず1時間くらい横になってみようと。
1時間後にもう一度測ってみたら37.2だったので、呼び出しです・・・。

37.2って、ハルたんにとっては平熱の範囲内なんだけどね。。。

送別会には出られず、レッスンの途中で抜けて迎えに行ってみると、、、

ニッコニコのハルたん

おとなしくベッドに横になっていられず、保健室でウロウロしていたそう。。。
ほんとすみません。

うーむ、ハルたんを安心させようと思って伝えた言葉、、、
難しい・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検診ざんまい | トップ | 朝お茶☆ + ハルたん嘔吐。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事