三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

プリントップ

2010年04月14日 12時00分00秒 | たべもの
純喫茶で・・・・









食べるパフェは・・・・













プリンON♪



プリントップというメニューです。

純喫茶 ルナ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオガラス~♪ | トップ | ふくやまじょう »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2010-04-14 12:05:09
甘そうです…
返信する
Unknown (ティびすけ)
2010-04-14 12:44:41
プリン別で、生クリーム無しでお願いしたい感じです。
返信する
Unknown (nana-bata)
2010-04-14 13:33:49
プリンがトップにあるからプリントップ。
随分とそれに気付いてなかったよぅ。
今だったら美味しさが分かるはずっ!(無念。笑)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ちゅん太)
2010-04-14 13:50:05
おぐろさん

 甘いです・・・

ティびすけさん

 では、プリンとアイスクリームを注文する方向でお願いしたい感じです。

nana-bataさん





 ・・・・・・・・何だって!?
 そうか。じゃ、もう一回行ってみよう~!
返信する
美味しそう。。。 (おても)
2010-04-14 21:45:15
純喫茶、ってものが また、魅力的ですねー。

ある日の午後 一人でそこに座っているためだけに
旅をする、なーーんて 空想して
悦に入っています。

昼抜きででも 一度味わってみたいですね。

返信する
おてもさん (ちゅん太)
2010-04-15 07:58:59
お昼もがっつり食べましたが、別腹でした(汗)
中々味のある喫茶店ですよね。
旅の空の下、偶然見つけたお店で、
美味しいコーヒーやステキな店員さんに出会うとか、
いいですねぇ・・・♪
返信する
Unknown (みさき)
2010-04-15 21:57:11
昔々、高校生の頃、不二家のパフェに「プリンビューティー」というのがありました。
パフェの上にプリンが乗っているのです。
時々、学校帰りに食べて帰りました。(^-^)
懐かしいなーと
返信する
みさきさん (ちゅん太)
2010-04-16 12:28:49
プリンビューティーというと可愛らしいのに、
プリントップと言われるとなぜか「オトコマエ」な感じが(爆)
プリンの下はアイスクリームとフルーツ(桃とか♪)が入ってます。
ご近所の女子高生のみなさんには「懐かしい味」になるんでしょうね♪
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事