三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

レオガラス~♪

2010年04月13日 12時00分00秒 | 猫のこと
タイトルは、レオ○レス~♪のメロディでどうぞ。



近頃流行りの動物園は、
「お客さんの疑似体験」的な。



地元の安佐動物園に最近出来た展示が、


レオガラス!


動画ありマス






究極のネコ科、ライオンが目の前にやってきます。

多分、向こうは「エサが来た~~~!」
って飛び掛ってきてるんだと思いますが(爆)

運が良ければ「ライオンのにくきう」が見れるので、
久しぶりに動物園に行ってみようかな~、と。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百福 | トップ | プリントップ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2010-04-13 13:51:46
是非!

で、「ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ライオンだ~♪」も歌ってください。
「近過ぎちゃってどうしよう 可愛くってどうしよう♪♪」と。
返信する
レオハ◇ス? (月兎)
2010-04-13 23:38:15
>レオ○レス~♪のメロディ
ってどんんな?

仙台では「レオ◇ウス」のCMは見ても、「レオ○レス」は見かけません。
どんなメロディーでしょう(笑)?

ちなみに「レオハウ◇」のCMはかなり胡乱なチャイニーズビューティーの双子がやってます。
http://www.leohouse.jp/tvcm/
↑これで住宅買う気になるのかなぁ(苦笑)。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ちゅん太)
2010-04-14 10:42:40
おぐろさん

ええっ?その歌知らないよ~~~?
動物園のCM?違うか・・・
近すぎるけど、可愛いかどうかというと・・・子供泣くよね(汗)

月兎さん

あちゃ。レオパレスのCMって全国区じゃなかったのか・・・
レオハウスって、同じ系列でしょうか?微妙~~
レオパレスのCMは、松平健がレレレのおじさん役で登場してます。
http://www.youtube.com/watch?v=tBAoRQC5t9w
これでいいのか?松平健・・・
返信する
Unknown (おぐろ)
2010-04-14 11:32:50
http://www.fujisafari.co.jp/qa/qa.htm#%82%BB%82%CC%91%BCQ5

ここの一番下の方に、「CMを見る」ってのがあります。
これで見れるかな?
(会社からにつき未確認…)
返信する
Unknown (おぐろ)
2010-04-14 11:34:39
ttp://www.fujisafari.co.jp/qa/qa.htm#%82%BB%82%CC%91%BCQ5
(h付けてください)
ここの一番下の方に、「CMを見る」ってのがあります。
これで見れるかな?
(会社からにつき未確認…)
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2010-04-14 13:39:02
あ!富士サファリパークの曲なんだ~
今仕事ちうなので、音はあとでゆっくり聴きますばい♪
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事