三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

コラボ

2020年04月17日 17時00分00秒 | たべもの

またまた、コラボ



今度は生菓子じゃないから、

全国で売ってるといいなぁ。



美味しいもの食べて、

体力落ちないように。(ただ、食べたいだけだったりする)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク | トップ | 買い占め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2020-04-17 19:52:44
広島の一大メジャーになりつつある
ん?
もうなってるのか?
おぐろさん (ちゅん太)
2020-04-19 19:09:55
八天堂はもうメジャーだけど、
この状況でものが売れなくなってる小さいお店とか大変だよね。
こんな大規模なコラボじゃなくていいから、
スーパーに地元のお店のお菓子なんかも置いてくれればいいのに。
(って思ってたらすでにやってるところもあるようです)

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事