三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

正統派お花見

2014年04月07日 12時00分00秒 | 地元ばなし
この週末が最後のチャンスだということで、

とりあえず、何かもう見に行っとこうということで、




ギリ間に合ったか?







ここはどこかと言うと、







平和公園





広島市内でお花見と言えば、の三本の指に入るほどのお花見のメッカ。

昔新入社員の頃、お約束の場所取りも致しました・・・


土日は急に雨(みぞれ)が降ったり風が強かったりと、

お花見弁当を広げていた人には大変だったと思います。

寒かったし。

風邪ひいた人もいたりして。

見た感じ、やっぱりこれでもう桜は終わりかなぁ、と。

帰り道、すごい風が吹いてきて、きれいな桜吹雪を見れましたけど。。。



ついでに、

買い物に行ったデパートでは、




しまねっこと吉田君。島根のゆるキャラツートップ





やっぱしまねっこは可愛いのぅ





そんな週末でした。

ああ、ゆるゆる(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなところで寝てはる | トップ | 増税の余波 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2014-04-07 17:43:01
吉田くん、2割増しの悪い顔…
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2014-04-07 18:55:46
でも足は細い・・・
返信する

コメントを投稿

地元ばなし」カテゴリの最新記事