三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

そんなところで寝てはる

2014年04月04日 12時00分00秒 | 猫のこと
4月にしては暑いくらいの昼下がり、

買い物からの帰り道、

ふと上を見上げると、



ぐうすかzzzz



ミケさんがぐっすり眠っていらっしゃいました。

日当たり良好。

むしろ熱いくらいじゃないのか?と思うのですが、

なんだか気持ちよさそうなので、

昼寝にはナイスなポジションなのでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと・・・ | トップ | 正統派お花見 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾黒)
2014-04-04 18:12:21
猫には、多々尊敬できるとこがありますが、
暑さに強いってのは、中でもピッカピカです
すごいよなぁ
毛皮きてるくせにね
返信する
尾黒さん (ちゅん太)
2014-04-04 19:55:05
不思議だねぇ。どう考えても人間より厚着なのにねぇ。
ファンヒーターの前で焦げそうになったりしてるしね(笑)
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事