三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

いいふろの日

2016年11月26日 22時22分22秒 | 猫のこと
という、おっさんくさい日が命日の、




ホームさん





・・・この写真、ちょっとショボ顔だ(笑)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずる~ | トップ | いいにくの日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ 代)
2016-11-28 17:38:21
よーこそ、チームしょぼへ!
\(^o^)/

ホームさん、達者にしとるかー
達者ってのも変な話だけどさ
返信する
Unknown (ちゅん太)
2016-12-06 07:03:33
やったー!チームしょぼの仲間入りじゃ~~!
なんかもうね、あっちで、
手酌酒している姿しか思いつかない(笑)
返信する
Unknown (おでぶにゃんこ)
2016-12-06 09:33:59
ホームさん、ご無沙汰しておりまする。

そっちもにぎやかで楽しそうですね~


返信する
おでぶにゃんこ (ちゅん太)
2016-12-10 18:48:04
なんかもう、古株って感じですね(笑)
寒い夜は熱燗とおでんの屋台・・・・猫だけど~
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事